ベイス速報

2010年05月19日 19時25分59秒 | たわごと
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
写真はいつかの「汁ビーフン」

うまかった♪





ぎゃふん。

ベイスターズ追いつかれた><

うーん、かなり降ってる雨で難しい試合だー・・・


で、ベイ選手。

石川・藤田・下園が3割打って活躍してるのには、感慨深いものがある(*´ー`)

全員、昨シーズンはほぼフルシーズン出場したんだが、

プロ野球の一軍を応援してるファンとしちゃたまらん思いをしてたんだよ。

横浜だから出場出来たであろうって状況だったからねー

ま、そんな見てるファンとしちゃたまらない一年だったが、選手にゃ無駄じゃ無かったみたいやね。

とりあえず、3人とも打撃が飛躍的に向上。




シーズン終了まで、しっかり維持して欲しいもんだ♪

あと、石川の守備はまだまだ危なっかしいなw

ステップオカシい。

無意味なツーステップ・スリーステップがありますw

わろてまうんだが、早くなおせ(ノ∀`)





で、「Kスタ宮城」

バックネット下の看板に「ニコニコ動画」がデカデカと表示されてた時には、

時代の流れを感じたw

まぁ、1回だけだったが、ここまで来たかと(*´ー`)

しかし、楽天のバックネット下の看板は、クロマキー処理の電子表示なのか、

スクロール看板なのかねぇ??

メジャーの中継でクロマキー処理の日本企業の広告を初めて見た時はびっくりしたなぁ(*´ー`)
















結論・連勝してくれー!!(*゜∀゜)=3







プロ野球 オーナーズリーグ 2010 OWNERS DRAFT 01【横浜ベイスターズ】石川 雄洋【ノーマル(B...









 

  

   

   

  

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。