3月26日(土)のつぶやき

2011年03月27日 01時46分44秒 | Twitter
01:17 from SeesaaBlog
『2011年03月25日のつぶやき(Twitter)』Untouchable|http://kaikai0615.seesaa.net/article/192519412.html
02:07 from web
夜食に賞味期限が8年切れた「きしめん(乾麺)スープ付き」食ってみた。麺は全然大丈夫だったなー。コシも残ってるもんで、味も特におかしくない。スープは、ちょっと薬品臭いようなwデフォなのかもしらんが、これなら本だしで自分で作った方がまだマシ(ノ∀`)アチャー
02:31 from web (Re: @NO_RI
@NO_RI ナイス!朝生の存在忘れてた今から見よう'`,、('∀`) '`,、 昨年、実家で発掘してきたw いやー麺はほんまに大丈夫。スープは・・・何か漢方薬みたいな味がちょっとするんだよなw まじ、本だしの方がマシw
12:05 from web (Re: @akko_chan50
@akko_chan50 なめんなw 元気いっぱいだっつーの'`,、('∀`) '`,、今日はカレーきしめんにして食ってみる。・・・スープは不味いんで捨てるから(・ω・)ゝ
12:08 from web
某、腐女子コンビ絶賛の「ちはやふる」を11巻まで一気読み。そして、楽天ブックスで12巻をオーダーした自分がここにいるw あぁ・・・俺でも読める女漫画1位は「のだめ」だったが超えた(ノ∀`)アチャー
12:14 from web
看護師さん合格の報がいろんなとこから届く。「車庫証明取れる?(ていうか、取ってくれ)」「引越し荷物載せて」などなど、とりあえず新生活に向けて人を使ってやろうって魂胆が見え見えで頼もしいです?(´?????`?)
17:14 from goo
佐賀関の鯖と鯵 #goo_kaikai0615 http://bit.ly/dJHz3c
20:40 from web
ドバイ・・・毎度のことながらドキドキドキドキ
23:36 from web
レーザーバレット駄目だったなー。・・・正直期待もしてなかったって言うか、よく知らん馬だったからなぁヽ(´∀`;)ノ
by kaikai0615 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。