7月1日(金)のつぶやき

2011年07月02日 02時02分28秒 | Twitter
00:08 from SeesaaBlog
『安物買いの』Untouchable|http://kaikai0615.seesaa.net/article/212651654.html
19:01 from web
また山本が序盤に先制されましたか。いや、もう、まじウンザリなんだが。
19:04 from web
いくら左が欲しかったとは言え、さすがに大失敗トレードだったと言わざるおえんでしょ。
19:06 from web
ヤマショーは何連敗中なんだよ?ヤフーの成績見ると過去6試合まで見れるんだが、全部真っ黒じゃないかw いや、もう、アホかと。
20:01 from goo
おつかれー #goo_kaikai0615 http://goo.gl/6LDxV
21:04 from web
1塁ランナーだけでチャンステーマかよwwwww 横浜応援団がんばるなーwwwww
21:06 from web
おおー!直人さん期待に応えてヒット!w9回2アウト2.3塁。ま、9点差ですけどねぇ'`,、('∀`) '`,、
21:10 from web
まー何というか山本省吾のいつも通りのピッチングで手堅く敗退しましたヒャホーとしか言いようがない。
21:44 from web
お、もののけ姫やってたのか
22:17 from goo
かにかに #goo_kaikai0615 http://goo.gl/9dSJE
by kaikai0615 on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴキジェットプロ (らいん屋親父)
2011-07-03 09:19:45
ゴキジェットプロが気になるわ。

昨日も教育テレビで、中高年のデジタル講座を見ていて、こういうのが欲しいなと思ってたんや。ただ、中国のはどうなんやろ、中高年に使えるかなぁ。
なんせ親父中年と高年の間やしな。

まず始めに、スマートフォンかな。
返信する
黒い悪魔 (甲斐)
2011-07-03 11:08:45
>らいん屋親父
ゴキブリさんはやはり死ぬ程嫌いなもんでw
対ゴキブリなら、高価なゴキジェットプロも惜しみません(ノ∀`)

しかし、まぁ、「ゴキちゃんグッバイ」を設置してから全く見なくなったんで、
このゴキジェットプロも3年くらい前のですw
蚊をたまにしとめくるらいですねー

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0e225fde.deb63f57.0e225fdf.e9c6da86/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2flowprice%2f10000078%2f%3fscid%3daf_ich_link_mail&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2flowprice%2fi%2f10000078%2f

タブレットやスマホ!
親父さんなら余裕ですよ。
ノートパソコンのHDD取り外して、外付けにするくらいですもん
ガリガリ使えますよヽ(゜∀゜)ノ
デジタルなんてダメダメなウチの母ですら、
それなりにスマホ使ってますからねー

ちなみに今回のタブレットは・・・
予想外には使えました。
ただ、説明書とか完全に英語やったし、
やっぱ初めは日本製のスマホとかが良いかもしれませんねー

ま、それで慣れると必ず大きいのは欲しくなりますよ(笑)
それで、自分は中華パッド購入。
iPadやOPTIMUSやら買う金は無いもんで中華(´;ω;)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。