東洋水産『マルちゃん 讃岐風天ぷらうどん』

2009年07月23日 20時58分44秒 | 即席麺
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
今日の朝飯は、東洋水産の『マルちゃん 讃岐風天ぷらうどん』

朝からカップ麺って、かなり萎えるな(ノ∀`)アチャー

ま、ジャスコ堺北花田店にて98円で購入。

で・・・















完成ヽ(゜∀゜)ノ














お湯を入れて5分。

さて、味の感想。
【マルちゃん 讃岐風天ぷらうどん】
讃岐風をウリにしてるだけあってか、麺は普通のヤツよりモチモチとしてコシもある♪
カップ麺にしちゃマシだ。
そんで、スープは出汁がよー効いてて上品な方。
…ま、あくまでカップ麺のうどんにしてはですがね。
具は、かまぼこ・ネギ・天ぷら。
普通です。




【総評】
ま、今までのヤツよりは、少しはウマくなった感じかな。
進歩進歩。













結論・100円ならオススメ度B







これは加ト吉
↓ ↓ ↓
讃岐風天ぷらうどん








  

   

  



にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。