福岡市博多区『あ・うんのぬくぬく家 博多店』

2017年03月30日 06時57分12秒 | 九州オススメ(ラーメン・etc)
2013年4月14日『福岡のんびりツアー』のお話し続き。

『はかた風土 本店』で呑んだくれた後は、『あ・うんのぬくぬく家 博多店』へ。






うん、ここも美味しかったヽ(゜∀゜)ノ

雰囲気も良くお値段もお手頃。




ちなみに、食べたかった「胡麻鯖」は無かったもんで、「胡麻鯵」を頂く。









うん

これも美味かった!

つか・・・

俺、勘違いしてた(゜Д゜)

「胡麻鯖」って、魚種の「ゴマサバ」を使った醤油漬け料理の事やと思ってた。

じゃなくて、「胡麻&醤油」で和えた「鯖」の事なんやね。

だから、はじめ、「胡麻鯵(゜Д゜)???」って感じでありました(・ω・)ゝ




















結論・博多の夜は楽しい




















    

    

  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。