4月16日(土)のつぶやき

2011年04月17日 01時51分52秒 | Twitter
01:23 from SeesaaBlog
『2011年04月15日のつぶやき(Twitter)』Untouchable|http://kaikai0615.seesaa.net/article/196041845.html
03:35 from goo
心地良い週末 #goo_kaikai0615 http://blog.goo.ne.jp/kaikai0615/e/633730e9a3e91a634495dd22ca66dff6
05:36 from web
そんなわけで飲み過ぎた。眠いw 雨戸閉めて昼間で寝よう'`,、('∀`) '`,、
15:58 from web
村田がホームランかヽ(゜∀゜)ノ 今の横浜なら、まだまだ逆転出来る!!・・・去年までなら、そんな希望が無かったなぁ・・・(´;ω;)
16:48 from web
4点差つけられたが、1点差まで追いついた!!あきらめない横浜!!(*゜∀゜)=3
16:51 from web
しかし、大沼はもう勘弁してくれ。 あんなんで、よく中継ぎやってこれたなぁ・・・沼者。
17:08 from web
1点差で9回ノーアウト1・2塁!!横浜・・・熱いよ・・・ww
17:12 from web
藤田ぁ・・・バント失敗。まぁ、林からじゃ難しいのかねぇ・・・。しかし、代打でバント失敗は頂けないや。レギュラー取れねーぞ(´;ω;)
17:13 from web
さぁ!昨日のヒーロー我らが金城w 今日も・・!!
17:15 from web
1.3塁になったが2アウト>< 頑張れ石川!!
17:19 from web
毎試合涙が出るよw 石川同点タイムリー!!
17:38 from web
ふぅ・・・山口危なかったなぁ~。しかし、まぁ、引き分け。勝ちたかったとこだが、今日の引き分けはもぎ取った引き分け!ヤクルトからしちゃ落とした引き分け。良しとせねばねヽ(゜∀゜)ノ
by kaikai0615 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。