ファッションショー

2017年10月23日 06時43分08秒 | 
2016年10月某日。



おニューな服。



やはりスカジャンでしょ!!w



ちょっとギネスには大きかったかな。



・・・しかし、ギネスは何を着ても似合うな!!



美人さんやで!!!ww



なんや、そのムキっとした顔は'`,、('∀`) '`,、






















そしてハロウィン前で、ヴェデット君はかぼちゃ。



























スカジャンをヴェデットにも着せてみました。
















サイズ的にはヴェデットが良いですな。



うん、ギネスのジャストサイズも買うたろ。



お散歩で皆でスカジャンや!!もちろんワイもや!!w











そしてギネスにカボチャ衣装を着せてみた。













うむ



やはりよく似合う'`,、('∀`) '`,、



しかし、モコモコがヴェデットにオモチャと認識されて



非常に迷惑そうにしてるギネスさんでした\(^o^)/
























結論・楽しいファッションショー






    

    

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。