農心(韓国)『チゲラーメン』

2008年05月17日 17時16分10秒 | 即席麺
アクセス解析
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
今日は農心の『チゲラーメン』を頂きましたヽ(゜∀゜)ノ

業務スーパーにて100円前後で購入したはず♪

農心と言えば『辛ラーメン』が有名ですな。






味の感想。


スープは、『辛ラーメン』よりちょっと辛い!?

あと、こっちの方がややコッテリかな。

個人的には『辛ラーメン』より好きかも♪



麺は、『辛ラーメン』と同じく太ちぢれ麺。

コシもあるし、量も105グラムだし、満腹感ありますね(´∀`)



具は、乾燥キムチがちょこっと入ってます。

これがなかなか良い!!(*゜∀゜)=3

さすが、キムチの本場♪






うむ。

『辛ラーメン』と同じく、野菜・豚肉・卵なんぞの

具沢山にして食べると最高ですなヽ(゜∀゜)ノ

















結論・オススメ度A


























甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。