僧職男子

2009年07月28日 20時28分19秒 | 弁当
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
今日の弁当。

・海苔おかかご飯
・春雨サラダ(錦糸玉子・春雨・キャベツ・鶏はむ)
・千切りキャベツ&卵サラダ
・ゴーヤチャンプル(ゴーヤ・豆腐・鰹節・スパム・卵)


弁当作りは意外に楽しくなってきたんだが、

見た目を気にするのは面倒くさくなってきました(ノ∀`)アチャー

まぁ、ウマけりゃ良い♪♪


で、高校野球。

大分は明豊が代表に決定!!(*゜∀゜)=3

連覇を狙ってた日田林工相手に、エース今宮が1失点完投で、主砲河野のホームラン。

プロ注目の2人が活躍しての勝利。

いやー、久々に甲子園でも希望が持てるチームじゃなかろうかと。

熱い夏になりそうですw














結論・和歌山は明日に智弁和歌山vs南部







〈問い〉の問答












  

   

  



にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-29 12:08:16
○○○○日記というブログの中で、あなたの○○○○○○○の○○○○に対する文章がまんま載っけられて、批判されてますよ。
よっぽど頭に来たんでしょうねぇ・・・・
他人のブログの記事を掲載するなんてねえ?
返信する
泥棒被害w (甲斐)
2009-07-29 12:23:23
>Unknownさん
報告ありがとうございます(笑)
まぁ、頭おかしい人だとイヤなんで伏字にさせてもらいましたし、
生温かくスルーしときますヽ(゜∀゜)ノ
全く、人の文章勝手にパクっといて、著作者を小馬鹿にするとはロクでもねーや。
意見があるならコメントに書けってのもありますが、
とりあえず、引用するならその旨くらい伝えてくれりゃ良いのにね。
全く、盗人猛々しいヤツだ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。