大分市高城 『麺堂 香 高城店 』~シメもこってり~

2009年03月22日 15時31分11秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2008年9月8日『高城宴会』のお話し。

『居酒亭時』で、しこたま飲んだ後に、行ったのは『麺堂 香 高城店 』

場所はコチラ


このお店は、俺は好きだ~ヽ(゜∀゜)ノ

店内は広くて明るいし、接客も良いし、駐車場あるし、使い勝手が良いんだわ♪

そんで、もちろんウマイラーメン♪♪

さーて、シメラーメン・・・の前に…




















辛子高菜と餃子でおビール(´∀`)






















「甘いものは別腹」って言いますが、俺のは場合は「違う店に来たら別腹誕生」です(´∀`)

さんざん飲んで満足したのに、まったりビールが飲みたくなるんだよなー

…ストッパーが無いと、ずーーーっと飲んじまう(ノ∀`)アチャー

ま、そんでシメラーメンは・・・


















毎度!背脂こってりラーメン大盛(背脂多め) 700円




















うーん、やっぱ大満足だ♪♪

背脂まみれの、大盛りなラーメンを700円で食える幸せ(ノ∀`)

高菜もにんにくもゴマも紅ショウガも入れ放題~

やっぱこのお店は良い♪

ラーメンも十分それなりにウマイし、いろいろと使いやすいや♪♪






味:A(背脂こってりラーメン大好き)
値段:S(セルフトッピングも豊富で、このラーメンで、この値段はお得)
品数:S(いろいろ~)
雰囲気:SS(居心地良い)
接客:A(さわやか元気)
使い勝手:S(無料駐車場♪)



過去の来店時の感想
・『麺堂 香 高城店』 (高城)



『麺堂 香 高城店 』
住所 大分県大分市日吉町1-22
電話 097-556-7315
営業時間、定休日 11:00~24:00
     無休
座席数 C22席、T24席、座敷24席





















結論・オススメ度SS









【生中華めん】くーたの二王座味噌2食入り









  

   

  

にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。