セール

2017年08月15日 06時16分19秒 | オススメ商品
この前の楽天スーパーセールで買ったもん一部。



一番のオオモノはパソコンでしたがね・・・



おかげで10万位上の出費でしたわ(´;ω;)



まずは「洗えるキッチンスケール」


ワンコのご飯作りの時に一食ずつ計量するんで、防水なスケールでヽ(`▽´)/









で、「電動ドライバー」













犬小屋作ったりする時に、もう手動じゃ限界w



時間はかかるし、腕は筋肉痛になるし・・・













で、「外付けハードディスク3TB」













新パソコンを機に、バックアップをしっかりしようとハードディスク購入。












で、「ペット用除菌消臭剤」









いっぱい使うし大容量~


ま、そんな感じです。



他は、ペットシーツや歯磨き粉やらのワンコの消耗品。






















結論・良い買い物だったよ'`,、('∀`) '`,、














    

    

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。