ダービー

2010年05月30日 13時52分20秒 | たわごと

(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
ダノンシャンティの出走取消は残念。

でも、何となく不安はあったよなぁ~・・・

あの尋常じゃ無いレコードタイム。

だいたい、すごいタイムやすごい末脚なんぞ発揮した馬は故障しやすいからねぇ。

まぁ、大怪我じゃ無くて良かったんだろう♪

で、ダービー予想。

皐月賞3着までの馬は、そんなに差が無いと思われ。

悩みます。

特にヒルノダムールは、皐月賞で最後にかなり良い脚だったからなぁ~

東京で逆転可能。

で、別路線としちゃ、ルーラーシップ。

母エアグルーヴの良血。

トニービンの血は東京でガチ。

あとは、無敗のペルーサも怖いなー。

まぁ、馬連万馬券は考えにくいし、この5頭で面白い3連単を適当に買いますわヽ(゜∀゜)ノ
















結論・やっぱダービーはドキドキ


















 

  

   

   

  

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。