神戸市東灘区『神戸酒心館のお土産 その2』

2008年01月17日 20時27分55秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
この前、『神戸酒心館』へ行った時の自分土産の第二弾(前回はコチラ

長崎の「めんたい天」&石川の「いかごろ」です。

どちらも、酒の肴になりそーで♪さすが、酒蔵の売店だわ!!(*゜∀゜)=3

いやー、「神戸酒心館」の売店は全国のオツマミが売っててオススメですな♪



で、味の感想。

「めんたい天」は、あんまり明太な感じは受けず、辛さも弱い。

決してマズくは無いが普通。

「いかごろ」はなかなかウマい!!

イカの内臓や魚醤で漬け込んで作ったサキイカで、

独特な香りと甘みが酒をすすませてくれますねぇ(*´ー`)



ちなみに場所はコチラ















結論・また行こう






















甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。