街道を歩く

今まで歩いた街道、町並み、これから歩く街道、町並みを散文的に紹介

買物沿いの道 35

2024-06-20 00:10:00 | 朝顔 花 フォトチャンネル

買物沿いの道 35

 

 

何時もの買物の道である。買物沿いのお宅や道端に咲く花々を愛でながら買物に行く。痛風で2ヵ月歩くことが出来なかったがようやく歩くことが出来るようになった。ただ脊柱管狭窄症は残っているのでまともな歩行は出来ない。800m歩くのに15回ほど立ち止まる。腰を伸ばしながら・・・人に見られると恥ずかしいので歩きだすのだが・・・無理をしている。だけど小さな花を見ると嬉しくなるんだな。そうだあそこにも咲いているぞと・・・ははは。

 

当該ブログの記事は令和6年5月29日から6月19日までである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ 猫だ | トップ | えっ 猫だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝顔 花 フォトチャンネル」カテゴリの最新記事