鍼灸如何に学ぶべきか~科学的鍼灸論の構築のために~

鍼灸の理論と術にかかわる初歩的・基本的な問題を中心に科学的=論理的に唯物論を把持して説(解)いて行きたい、と思います。

プジョーのペッパーミル〜一流は最高か?〜

2017-10-21 20:04:32 | 日記
プジョーのペッパーミルを試した。一流は最高なのか?との思いとなった。

何物にせよ一流と言われるものに触れること、使うことは自身の一流の像を創ってくれるものとの思いがあるので、自身の専門とするものや拘りのあるものに関しては、一流と言われるもの最高と言われるものに先ずは接したいとの思いがある。

ましてそれが何千円、何万円というレベルで入手できるのであれば、「流石!凄い!」という感動は僅かばかりの出費には変えられない、安いものだと、自身では思う。その例に漏れず......で、プジョーのペッパーミルを試した。

しかしながら、プジョーのペッパーミルよりも近くのスーパーで購入した安価なペッパーミルのほうが、と個人的には思える。
プジョーのペッパーミル(画面左)とギャバンのペッパーミル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。