ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

チャーミーが来る

2018-09-30 01:25:47 | 日記



今回は風台風
明日の仕事帰りに直撃される予想

次はコンレイが
ほぼ同じコースで来るらしい



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の夏が終わった | トップ | パワースポット牛めしの松屋... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あみん (hgn))
2018-09-30 15:45:19
 写真が意味深ですなぁ^^
 アベちゃん、調子に乗って同じような過ちを繰り返しませんように(爆)
返信する
:; (シヤマ)
2018-09-30 23:35:33
どうせまたやるでしょうけど^^

東日本大震災の時は民主党政権、阪神大震災の時は社会党の村山トンさんで
色々批判があって自民じゃなきゃダメだと言っている者も結構いたけど

安倍自民になったら
それらに比べればずっと小さな災害でこのザマですから
自民党は民主党や社会党より全然だめですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事