ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

買い物が先か記事投稿が先か

2021-04-15 01:30:01 | 日記

楽天での買い物が先になった。

お買い物マラソンもこれで終了。
スーパーDALE次第では追加もあるけど。

月前半のはイヴェントはお買い物マラソンと月誕。
今月は確定申告もあったので月誕はたいして祝う気分になれなかった。
というか最近は月誕自体特に何もしなくなった。

確定申告を早めに済ませればよかったのだけど
毎年そう思いながらギリギリになってしまう。
それでも還付金が戻ればそれで成功。
成功すれば住民税と国保も半分に減るし。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんにく激増し餃子と普通の餃子 | トップ | ぼちぼち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事