ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

仕事はブログに悪影響

2023-04-23 00:59:18 | 日記

仕事は特別忙しいわけではないけど仕事は仕事。
記事を書くには悪影響を及ぼす。

仕事を記事にしている人ならいいのだけど。

シャワーを浴びる気にもならないので次の朝に回す。
そのためミスドは行かず㈫に回す。

仕事は午後からだけど時間が押さないように今日のうちに記事を書いておきます。

ちなみに今日は昨日と全く同じ場所で仕事をします。

今日はいいけど明日の仕事は赤字の予感w
というよりほぼ確定。

野菜不足が続いているので朝飯では野菜生活を飲もう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は4連仕事の頭 | トップ | 4月も残り1週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事