ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

羽を切って飛べなくしたインコが海に落ち、助けようとして流され死亡

2017-08-28 13:36:12 | ニュース

>27日午前7時ごろ、福井市蓑町の漁港近くの岩場で、釣りをしていた同市花月、
>無職龍造寺寿秀さん(60)が岩場から落ちたペットのインコを助けようと海に入り、沖に流された。

>インコは羽を一部切られ、飛べないようにしていたが、かごには入れていなかった。
>龍造寺さんは岩場から約3.5メートル下の海に入り、インコを助けた後に流され、溺れたという。

>通報で駆け付けた消防隊員らが救出したが、搬送先で死亡が確認された。

共同通信 2017/8/27 16:35
https://this.kiji.is/274442252127322121


龍造寺さんだけでも羽が付いていれば助かったのにね。

浮かばれない話です。

ps.60歳でニートとは早すぎる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔っ払ってうんこしながらゲ... | トップ | 那須塩原市で直売所のキノコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事