カブクワ太郎のカブクワ飼育日記

カブトムシ、ノコギリクワガタ、コクワガタとカマキリ等を、昆虫が大好きな息子たちと飼育する日々を綴ります。

オオクワガタ♂(No.1)を掘り出しました!

2010-07-10 12:45:15 | オオクワガタ
No.6、No.14のオオクワガタ♂に続き、No.1の♂も掘り出しました。

幼虫時代(2本目、3本目の菌糸ビン投入前)の写真と、今日の写真とを以下に掲載します。

26グラムあったのでサイズに少し期待していましたが、73ミリの父親よりは小さそうです。

今日の3匹は、いずれも大顎が短めで、体の横幅が私に似て太めです。(苦笑)


【No.1】

No.1



No.1



今日の写真①



今日の写真②



今日の写真③






↓にほんブログ村に参加されている昆虫好きの方々のブログが見られますよ!

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ        にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ        にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿