乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

コロナ

2021-04-29 11:15:00 | 自己を癒す道
一人の人の魂が全世界を助けることが出来ます。皆さんはこう言われる「私は何かをしたい、私を使って下さい、私はここに居ります」と。
しかし皆さん、わざわざ我々の所へそれを言いに来る必要はありません。
奉仕とは貴方の足元にあります。
毎日毎日、貴方のハートの中でそれが待っています。
誰にだって出来る最大の奉仕とは、正しくものを常に考えることです。
途絶えることなく愛を発現することです、人を赦すためにです。

娘の同級生のお母さんがコロナに感染した。家族に感染者がいると、その友人も2週間は外出できない。
連絡が来て、その日のうちに娘が、「友達に食べ物とかお菓子とか送ってあげる」と自分のお金で買い物へ。お菓子の袋、一つ一つにマジックでメッセージを入れて。
送る段ボールにもあちこち書いてあった。
今のJKはそうするらしい。
ジェネレーションギャップだ。

保健所からも食べ物が送られてくるらしいが、連絡もまだ来ないと(保健所も感染者の多い県で対応が追いつかず大変なんだと)

今回は、娘の行動力と、優しさにちょっと感心した。
人のためにできるとこは、身近にあるんだと。

コロナに、感染された方が、1日でも早く回復されますように。












コメント    この記事についてブログを書く
« イライラしない | トップ | 四つ葉のクローバー »

コメントを投稿