乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

人生の目的

2021-05-24 23:38:00 | 霊的新時代の到来
地球という世界に住んでいます。自分では地球は広いと思っても、宇宙全体からみれば、ほんのひとかけらほどの、小さな世界です。でも、その地球上に生まれたということは、その地球上の知識をできるだけ多く知りなさいということなのです。それは、次の世界での生活にそなえるためです。

正しい知識を少しでも多く理解するには、時期が来ないと無理なのかも。
年齢を重ねて、経験を積むことや、若くとも困難な経験をしないことには、霊的真理を理解することができないと思う。

人生の目的は、霊的成長をすること。
次の世界への準備で、人に奉仕することで、霊的成長ができるようだ。
この世で起こる出来事はすべて必要なこと。






コメント    この記事についてブログを書く
« 永遠の生命を視野におく | トップ | 人のために »

コメントを投稿