乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

困難から学ぶ

2019-06-07 23:20:00 | 霊性進化の道しるべ
暗い空気が支配している現実の中にあっても、決して希望を捨てることなく、
人類の高揚のために皆さんとともに働いている霊界の同志たち、
物質界を少しでも住みよいところにするために活動している勢力は、必ずや勝利を手にするとの確信をもってください。
皆さんの味方は宇宙で最強の力なのですから。
価値あるものを手に入れるには必ず苦しみと悲しみが伴うものです。
 
 
 
 
自分が今よりもレベルを上げるためには、困難なことにぶち当たって気づいていくしかない。
 
今ある自分の環境やら、状態は、今の私に見合ったものだ。
 
大きな変化がないようにみえるけれど
 
今は種まきの真っ最中。
 
とりあえず自分の今できる最大のことをする!
 
 山紫陽花
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 心には愛を | トップ | 愛の高さは霊格の高さ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麗ら)
2019-06-08 08:49:52
山紫陽花 はじめて見ました。ありがとう御座います。困難よ ありがとうですね!私はリウマチで大病したショッくと、もともとからだが弱いのとetc.あり。いつも読ませていただきありがとう御座います。
返信する
Unknown (ka3091hiya)
2019-06-10 22:20:12
麗ら様
コメントありがとうございます。

今回のは近くの山で見かけた山紫陽花でしたが、また違う種類のものもありますので、見かけたら撮影して写真アップしますね。

お体ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿