乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

親育て

2018-07-09 23:40:18 | 霊性進化の道しるべ
人生の苦難は魂が向上していくための階段です。

困難・障害・不利な条件――これらは魂の試練なのです。

それらを克服していくことによって魂がいっそう充実し、向上し、一段と強くそして純粋になってまいります。


その日その日によって
おこる出来事は違う。

良い日だったと思う一日
反省で終わる一日
充実したと感じる一日
心配で不安な一日

同じ日は二度と来ない

最善を尽くそうと思っていても
できない日もある。

そんな日もある。

仕方ない。

定期的に悩んでしまう
子育て問題。

我ながら、情けないが
毎回、同じような悩みで
もがいてしまう。

なかなかクリアできないな。

子育てしながら親育てをさせてもらっているな。

この世に無駄なことはない。









コメント    この記事についてブログを書く
« 霊現象 | トップ | 意識を高く »

コメントを投稿