乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

健康へのカギ

2018-02-16 22:40:34 | 背後霊の不思議 M.H.テスター
健康への第一のカギはあなたの日常における心の姿勢を楽観的、積極的、希望的な方向へ切り換えることにある。


その秘訣とは、人間の心はたとえそうではなくてもそうだと言い聞かせればそのように反応を示すというこの特徴を応用することである。

あなたはいわば俳優になったつもりで、幸せな人間の役を演じればよい。


そうすれば実際に幸せな人間になれる。


元気はつらつたる人間の役を演じればよい。


やがて本当に元気はつらつな人間になっていく。



冷静な人間の役に徹すればよい。

いつしか少々のことでは腹を立てない人間になっているだろう。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 地球はトレーニングセンター | トップ | 心がけ一つ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康法を実践していいますが…西洋医学スピリチュアル (きょうがわともこ)
2018-09-26 18:40:02
健康自分とあいねこ難しい事ばかりでも霊的真理にしがみつきます。
返信する
健康法を実践していいますが…西洋医学スピリチュアル (かの)
2018-09-28 18:13:06
きょうがわともこ様

コメントありがとうございます。

どんな時も
霊的真理にしがみつくしかないですね。
返信する

コメントを投稿