乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

死後の世界. 1

2018-03-19 23:31:43 | シルバーバーチの霊訓
霊はいつか肉体から離れる時が来ます。

皆さんは、それを〈死〉と呼んでいます。

人間にとって死は、相変わらず恐ろしく、そして怖く、できることなら死にたくないと思われるようですが、それは間違った考えです。

私達(霊界側)から見れば、死は霊の誕生なのです。



私の働いている施設で入居者のやあもとさんが、末期のすい臓がんで亡くなって間もない時のこと

霊媒体質である友人にみてもらうと
やあもとさんが生前によく着ていた洋服、顔の輪郭、特徴をそのままとらえ、メッセージをもらった。

「もっと寝させて欲しかった」とのこと

施設のリビングでいつも机に頭を置いて
寝ていることが多かった。

ごめんね、他の入居者さんの関係で
日中、お部屋に連れて行ってあげれなくて

説明すると、納得してくれた。

しばらくは、こっちにまだいるとのことだった。

最後は病気で、しんどかったと思う。
亡くなると肉体はなくなり、霊になるので
元気になる。
きっと忙しく動き回っているはず。

もう幽界に行ったかな

ありがとう

やあもとさん








コメント    この記事についてブログを書く
« 自分に問いかける | トップ | 幸福の原則 »

コメントを投稿