乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

自分を捨てる

2018-06-29 23:05:43 | 地上人類への最高の福音
自分を忘れ、人を思いやる生活を送れば、霊性が発達します。

そういうように摂理ができ上がっているのであり、そこに例外はありません。



喧嘩なんてだいたいが、些細なことが原因である。

昨夜、娘と口喧嘩した。

娘「お母さんメロン買って」

私「そんな高いの無理や」

娘「お母さんが買ってる無駄なもんやめて買ってくれたらええやん」

私「私が働いて買ってるのに、なんであんたに文句言われなあかんの!」

が、エスカレートしてしまった。

私は間違ったことを言ったつもりもなく、正しいことを言ったまでだ。
でも、それではダメなんだ。

たとえ相手が間違ったことを言ったとしても、相手に合わせる広い心が必要である。
それが、自分を捨てるということ。

二者択一をせまられる場面で、正しい方でなく、良いと思うほうを選んでいかなければならない。

自己努力して霊性を上げていこう。



コメント    この記事についてブログを書く
« 自分ではなく他人 | トップ | バチは当たりません »

コメントを投稿