乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

思ったより弱い

2021-05-17 23:52:00 | シルバーバーチの霊訓
明日のことを思い煩ってはいけません。
大切なのは今日です。
あなたのなすべきことに能力の限りを尽くしなさい。
最善を尽くすーーー私たちはこれ以上のことは要求しません

クヨクヨ考えても、どう考えようとも状況は同じ。
何も変わらない。
思い煩ってもしんどくなるだけだ。
自分の弱さに気づいて、余計落ち込んで、悲しくなる。

でも、どんな経験もすべて霊的成長に必要。

生きているだけで、霊的資質を発達させることができてるようだ。

うまくいかなくてもいいんだ。つまずいてもいいんだ。大丈夫。

目の前にあることを、心をこめてするだけ。








コメント    この記事についてブログを書く
« 四つ葉のクローバー | トップ | 放り棄てる »

コメントを投稿