乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

人のために

2017-05-29 00:06:26 | シルバーバーチの霊訓
人のために尽くそうとされるその願望は自動的に私どもの世界で同じ願望を抱く博愛心に燃える霊を惹き寄せます。
なぜならば双方に理解力における親和性があるからです。
永遠に変わらぬものは“愛”です。
人のために尽くしたいという願望から発する真実の愛です。
私どもは肩書きも党派も教義も宗派も興味ありません。
その人がその日常生活において何を為しているかにしか興味はないのです。
私どもにとっては“人のために尽くすこと”が宗教のすべてなのです。
人のために生きる者こそ最も神に近い存在なのです。
そこに魂の存在価値があるのであり、人のためという願望を抱く者は自動的にこちらの世界で同じ願望を抱いている霊を引き寄せます。
その人間を介して自分を役立てたいと思う霊が寄って来るのです。


シルバーバーチの霊訓 2


今年一年間 代理での くじ引きで 当たり

PTAの部長をすることに

過去の私なら、くじを引いた人を恨んでいたかもしれない

今なら これで 少しでも人の役に立つことができるかなと考えることができる。

PTAの活動をしていると 人のためにと親身になって協力してくれるメンバーがいる

霊的真理を知らないのに(たぶん)
霊性の高い人がいて その人と接するたびに

スピリチュアリズムを学んでいる私は もっと頑張らないといけないな〜と思う

コメント    この記事についてブログを書く
« 病気にならない | トップ | 人間は永遠に生きる ... »

コメントを投稿