乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

病気にならない

2017-05-26 22:27:04 | シルバーバーチの霊訓
―やはり病気は自分で治せるのでしょうか。

「治せるだけでなく、げんに治しております。魂の優位を主張し、肉体という下等なものによって束縛され抑えられることを拒否することによって病気を追い払うのです。身体を従者にするのです。主人にしてはなりません。誰にでも出来ることです。ですが、大部分の人間は頭から出来ないものと思いこんでいます。だから出来ないのです。肉体は精神の従僕です。精神は肉体に隷属(れいぞく)しているのではありません。肉体は束の間の存在であり精神は永遠の存在です。肉体はいずれ朽ち果てます。精神が宿っている間だけ現在の形体を維持している一時的な存在です。それがその人ではありません。


シルバーバーチの霊訓(五)



ある朝の旦那との会話

「睡眠しっかりとってるのに疲れがとれへんわ オレ 病気かな」


「そりゃ〜その気持ちが 病気を引き寄せてるんやわ

検査したら 癌か何か見つかるんちがう?」

と乳がんになった私が偉そうに言っちゃったけれど


摂理を理解するのに何年もかかったな


だんなに いつかは伝えてあげよう

コメント    この記事についてブログを書く
« 動機がすべて | トップ | 人のために »

コメントを投稿