乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

人間性

2018-07-22 21:35:29 | シルバーバーチの霊訓
あなた方が自分のことを忘れて人のために精を出すとき、あなた方を通して大霊が働くのです。


私の働いている施設の入居者のスギさんの息子さん。

片道2時間かけて、お花を持って会いに来られる。

毎月、心のこもった絵手紙をお母さんに送って来られ

息子さんを見ていると、お母さんを本当に大切に思っておられるんだなとわかる。

帰り際には毎回、スタッフに数秒間、深々と頭を下げ「母をよろしくお願いいたします」と言われ帰って行かれる。

スギさんの息子さん、いつもすごいな〜と感心している。

入居者さんの家族さんもいろいろで、
食事の時間が、予定より早かっただけでも、クレームをつける方もいる。

いろんな方がおられる。

それぞれの家族の方の諸事情があるかと思うけれど、

そんな中でも、その方の人間性を垣間見る。

コメント    この記事についてブログを書く
« 霊の姿を見ること | トップ |  »

コメントを投稿