乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

霊的成長

2018-03-28 22:21:38 | 霊的新時代の到来
霊的成長は、思いやりの心、寛容の精神、同情心、愛、無私の行為、そして仕事を立派に仕上げることを通して得られます。

言いかえれば、内部の神性が日常生活において発現されてはじめて成長するのです。

邪(よこしま)な心、憎しみ、復しゅう心、悪意、利己心といったものを抱いているようでは、自分自身がその犠牲となり、歪(ゆが)んだ、ひねくれた性格という形となって代償を支払わされます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事での困難 | トップ | 良いタネを蒔く »

コメントを投稿