乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

語彙力不足

2022-04-21 21:44:00 | 日常
私は文章を書くのが苦手で、書きたいことがあっても言葉を選び過ぎて、ほんの2、3行で終わってしまう。

サクサク読めて、楽しい文章が書けることに憧れる。

仕事の会議で議事録を作らないといけないんだけど、たぶん普通の人の10倍は時間がかかる。四苦八苦しながら作成。

自宅にてその様子を見ている娘から「お母さんにそんなこと頼むなんて、その会社もどうかしてるわ」と・・
わかってます。人手不足やから仕方ないんよ。

何やら
文章力を上げるには文章を継続して書くことが一番の近道のようで、これから出来るだけ日常であった私の出来事をブログにて上げたいと思います。
三日坊主になるかもしれませんが。

スピリチュアリズムのこととはかけ離れてしまうかもしれないので、嫌な方はできればスルーしてください。












コメント    この記事についてブログを書く
« 山登り | トップ | アドラー心理学 »

コメントを投稿