乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

目の前の結果で判断しない

2021-02-23 22:24:00 | シルバーバーチの霊訓
何事も、目の前の結果で判断してはいけない。人はただ、物質の目だけで物を見るが、もし人が霊の目で物を見ることができれば、完全な正義がすべての人に等しく働いていることが分かるだろう

目の前に起きる出来事の受け止め方によって、心の中の動きが全然違う。
この世に起きることだけがすべてだと思うと、しんどくなる。
嫌なことがある時は、過去に私がやってきたことなのかも、今をイヤイヤ受け止めるのでなく、ここから何かを学べるように。
と思うようにしてる。
あとは、この嫌な期間はずっとは続かないから大丈夫だと。
嫌な、辛い経験から、成長して、人の気持ちがわかって学んでいくんだと。

毎回これで上手く行くとは限らないけれど、少しづつでも良くなっていくはず。
どんなことが起きようと、常に前向きに考えるようにする。










コメント    この記事についてブログを書く
« 心楽しくなる | トップ | 心を切り替えて »

コメントを投稿