乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

お墓参り

2020-05-24 08:14:00 | 日常
昔はお墓参りに定期的に行っていた。最近は前ほど行くことはない。
実家近くを通った時に、娘から「前はおばあちゃん家に行く度にお墓参りに行ってたのに、今は何で行かへんの?」と言われた。
私は肉体が無くなっても霊は生き続けることをわかっているので、お墓参りに行く回数は少ない。でも娘はお墓参りが必要だと思っているので、その日は一緒にお墓参りに行った。
霊界は100%想いの世界で、心の中は丸見えで本心が分かってしまう。どこにいようとも想いが伝わり、形式にこだわらなくてもいい。
死後の世界にいる人たちが一番嬉しいもの自分に向けてくれる〝愛〝なのです。心の中で呼びかけると必ず相手に届いているのです。









コメント    この記事についてブログを書く
« ポジティブに | トップ | 明るいほう »

コメントを投稿