乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

日々反省

2018-06-08 23:49:15 | 霊性進化の道しるべ
託された信頼を裏切ることのないように努力いたしましょう。

高貴な目的のための道具として恥ずかしくない生き方、考え方、物の言い方を心掛けましょう。

そして、いかなる事態に立ち至っても、その神聖な使命を傷つけることのないようにいたしましょう。



そうなんだよ
人のために役立てますようにと
生きる決心をしていても、

この世の雑事に追われると、
道具として恥じない生き方、物の言い方
が追いついていない

ちょっとした事で「ん?」と
なってしまう。
我ながら、単純で、分かりやすい性格だ

やっぱり日々反省の繰り返しだな。


コメント    この記事についてブログを書く
« 物の見方 | トップ | 今を生きる »

コメントを投稿