乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

人間は生まれる前も、今も、これからもずっと霊です。

2019-08-05 23:14:00 | 霊性進化の道しるべ
俗世的なものはいずれ消滅するのです。束の間のものは、しょせん束の間の存在でしかありません。

しかし、霊的実在は永遠です。

移ろいやすい物的所有物を絶対と思い込んでいる人は、影を追い求めているようなものです。

霊的真理を求めている人は、真に自分の所有物となるものを授かりつつある人です。


娘がYouTubeで怖い系のドラマを見ていた。
「めっちゃ怖い、怖っ  エグすぎる」とブツブツ

隣で聞いていた私が
「何が怖いん。霊が怖いの?
この世の人間のほうがよっぽど怖いかもね」

「でた」

いつも小出しにして、霊的真理の話をちょこちょこ話すので、拒否感はあるものの
少しは慣れてきたような

私がスマホにYouTubeのアプリを入れていたら
「お母さん、YouTubeいれてるんや」

「シルバーバーチのYouTubeがあるねん」と言うと

娘がまあ
「でた」

「でた」しか言えないようだ。

人間は肉体は無くなっても霊として生き続けるということ

この世で生きることの意味を少しでも知ってもらえたらと思う。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まっしぐら | トップ | 現在が未来をつくる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麗ら)
2019-08-12 14:00:33
本当にそう思います。私はシルバーバーチに出会ったのはH17大病してその後です。子供は成人していました。あなたは早くc b様に出会われてとても良かったですね!親の言うことは皆だめと言う人もいますが、あなたのお子さまがたは間に合う年令かも…暑さの折ご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (ka3091hiya)
2019-08-18 07:36:12
麗ら様
コメントありがとうございます。

霊的真理に出会うのは
時期が来ないことには
受け入れられないのでなんとも言えませんが・・

この世にいるうちに気づいて欲しいですね

残暑が厳しいですが、麗ら様もお体お大事に
返信する

コメントを投稿