乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

自殺はダメ

2018-01-24 23:54:51 | シルバーバーチの霊訓
事態を改善するよりも悪化させるようなことは、いかなる魂に対しても勧めるわけにはいきません。

自殺行為によって地上生活に終止符を打つようなことは絶対にすべきではありません。

もしそのようなことをしたら、それ相当の代償を支払わねばならなくなります。

それが自然の摂理なのです。

地上の誰ひとりとして、何かの手違いのためにその人が克服できないほどの障害に遭遇するようなことは絶対にありません。


日常生活で嫌なことが重なったり、家族ともうまくいかず悩んでいる友人との会話で

友人 「ときどき死にたくなるねん」

私 「人間は死んで終わりちがうから、その選択肢はあかんよ」

友人 「うん 」


人は死んで終わりでないことを理解できないと、嫌なことがあったら、今ある現実から逃げたくなる。

自ら命を絶つことが一番楽になる道だと考えてしまう。

嫌なことは辛いし苦しい

かつての私がそうだったように・・

霊的真理を知らないと無理はない。

時期がきて、気づきがあるようにと、願わずにはいられない。








コメント    この記事についてブログを書く
« 人のために | トップ | 良いこと »

コメントを投稿