乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

言うことも思うことも大切

2017-07-15 20:03:46 | シルバーバーチの霊訓
生活は〈おこない〉だけで成り立っているのではありません。

〈言うこと〉も〈思うこと〉も生活の一部です。

行為だけが大事と思ってはいけません。

もちろん行為がいちばん大事ですが、口にする言葉も心に思うことも、あなたの一部です。

その思念をコントロールできずに、それに振り回されている人間が多いのは悲しいことです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 自殺者や若くして亡くなる子... | トップ | なぜこの世に生まれてくるの... »

コメントを投稿