乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

久しぶりの山歩き

2020-06-09 21:59:00 | 日常
種子は暗い土の中に置かれ、十分な力を養って生命を吹き出す。ちょうどそのように、人もやがて霊的生命を吹き出すために、予め暗い地上に置かれ、人間の経験を重ねて力を蓄える。人の最も嫌がる悲しみ・苦しみ・涙・失望・災い・苦痛、これらも実は魂にとり、極めて価値ある経験である。
久しぶりに近所の山へ、歩きはじめに足元をヘビが通り過ぎて「ひぃ〜」と一瞬、帰ろうかなと、ためらったけれど、気を取り直して。
ここでもヤマアジサイが咲いていた。
多くはないけれど花が咲き、緑が鮮やかで山歩きは気持ちがいい。継続して行けたらな。










コメント    この記事についてブログを書く
« 明るいほう | トップ | 自己中 »

コメントを投稿