晴朗無上

日々の出来事など

259

2008-11-27 17:48:56 | Weblog
生きていて、よかったかどうか・・・

 そんなこと、今日のような日に聞かないでくれ。
 わたしが、死ぬときに、自分で決める。

 寒い一日だったからか、
 気持ちも、なんだか、寒い。

 チャイコフスキーの「舟歌」がやけにしみる。
 中也さんは、どんな気持ちで聴いたのだろうか?


☆☆☆

 気分転換を、と思い、最近お気に入りの錦織圭君を検索し、
 写真を拝見したところ。

 もともとアディダスは好きだった(スポーツとは縁がないのに・・・)
 けど、今度は、白のキャップをかぶろうかな、なんて思ってしまった。