晴朗無上

日々の出来事など

735 相撲

2010-07-22 18:16:48 | Weblog
× 隆の山

今場所は一勝六敗。
ま、来場所がんばってくれ・・・


ところで、いつものようにNスタを見ていたら、
話題は十両の益荒海のことに。
十連敗中なんだけど、今日はどうなったか?
というこころでぱっと写真がでて
「今日は、勝ちました!」
という声にかぶるように、長嶺さんが「きゃ!」
なんと、対戦相手が隆の山だったのだ。
もちろん私も長嶺さんと同時に「きゃっ!」となったわけだが・・・

長嶺さんも隆の山のファンで「早く(上に)出てこないかなとおもってるんです!」
ということで、話題がいつのまにか隆の山のほうにいっちゃって、
堀尾が「どうして、好きなの?」と質問すると、
「だって、ステキでしょ!?」と。
そうですよね~、ステキですよね~、
とテレビにむかって相槌を打ったのだ。

なんか、長嶺さんと、趣味があうかも!