晴朗無上

日々の出来事など

851 山の手&下町散歩

2011-06-19 22:29:14 | Weblog
目白のロシア雑貨店の蚤の市と、日暮里の猫雑貨のお店を散歩してきた。

ロシア雑貨は、すてきなマトリョーシカがいっぱい!
あれもこれも、たくさんほしくなって・・・
なので、小さなマトがたくさんついた、かわいいブローチを購入。


日暮里はしばらく行かなかったら、なんと猫の町に変身してた!
ちょっとぷらぷらすると、猫屋さん。
いろいろ目移りして・・・今日のところは見てるだけ。

最後は日暮里駅の向こう側へ、下って、激安洋服店へ。
でもその前に、駅前広場でフリーマーケットをやってたので、のぞく、

その中、なんとも、派手なレギンス屋さんがあって、
通り過ぎるひと、みんな小声で「派手だね・・・」

疲れたけど、楽しい散歩でしたっ!