ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

マルプー*クロエ・初めての病院

2014年09月27日 | かめお
                         マルプーのクロエ、うちに来てから、約一カ月
                         今日は、6種混合ワクチンの日 

                         昨日から、私の方が、緊張気味、クロエ、大丈夫かなぁ。。。


                 


                                   動物病院の、待合室、顔を出して、まわりを、きょろきょろ
                                   あーーー やっぱり、吠えてます

                                   とっても、混んでた待合室、わんちゃん、ねこちゃんが、いっぱい
                                   でも、吠えたのは、最初だけ、あとは、とっても、おりこうでした
                                   (このあたりから、親ばかスイッチONになりますが、ゆるしてね^^)


                                   「クロエちゃん、どうぞ」 名前が、呼ばれました
                                    どきどき←わたしが ( 艸`*)


                             


                                         生後4か月、体重 1850g
                                         食欲旺盛、とっても、活発

                                         聴診器で、診察後は、いよいよ、注射です
                                         気をそらすために、おやつをたべながら

                                         あらら、もうおわっちゃったよ
                                         キュンとも言わず、しっぽを、ふってます^^

                                         爪切りを、してもらってる診察台の上
                                         ぐうぜん、小さなハートを、見つけました♪

                 

                               
                                         あと、2週間したら、お散歩に、行けるね
                                         その時を、とっても楽しみにしています♪

                                 

                                           ぽち、ぽちっと、応援してね
                                             にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
                                               

                                               おきてがみ


                                      

コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州生れです♪ | トップ | ようこそ*うさぎワールドへ♪ »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (ブータンちゃん)
2014-09-27 19:03:04
クロエちゃんが、緊張している様子が分かります。ワクチン無事済んでよやったね。2週間後にお散歩デビューですか。何だか、今から、楽しみ~(#^^#)
寒くならないと、良いですね。
Unknown (umi)
2014-09-27 19:12:29
クロエちゃんのアップ、可愛い♪
元気に成長してて何よりです^^
チックンされても、鳴かなかったなんて、凄いですね~
きっと人を信用しているんでしょうね
あと2週間したら、お散歩デビュー、
またお写真で紹介していただけるのが
今から楽しみです♪
Unknown (キャンディまま)
2014-09-27 19:19:47
クロエちゃん、そしてk-24さん
病院お疲れさまでした♪
頑張ったねどっちも(笑)
注射に動じないのいいですね(^_-)-☆
キャンディもよ!
我が家も今日病院いってきました!
今日は私1人で電車で行ってきた~
私も頑張った日でしたよ^^;
クロエちゃん、これからの成長がとっても楽しみね♪
クロエちゃん・・・♪ (cacocaco)
2014-09-27 19:19:49
こんばんは(*^_^*)

クロエちゃん・・・つぶらな瞳が可愛ぃ~♪
何度も何度もあどけないお顔を見せてもらいましたよ。
今日が初めての病院・・・。
とってもお利口さんだったようですね。
ママの方が緊張だったかな・・・笑
k-24さん、お散歩デビュー楽しみですね♪
Unknown (クーチャンママ)
2014-09-27 20:23:16
クロエちゃん、お目目まん丸で、可愛い~!(^^)!
初めての病院だったんですね。
病院に行ったら、オヤツがもらえる~って思って
病院が好きになるかもですね。

お散歩デビューまで長いですね。
後、2週間待ちどおしい!(^^)!

親ばか、大歓迎です(^^)
Unknown (YUMI)
2014-09-27 21:20:29
クロエちゃん、お目目がチャーミング。
かわいいなー。
病院も無事終わったのですね。
よかった。

はじめてのお散歩、秋のいい時期になりそうですね。
私まで楽しみ、ウキウキ。
☆P
Unknown (ブータンちゃんへ)
2014-09-27 21:46:22
こんばんは^^

うちに来てからは、初めての外出で
緊張してたみたいです。
帰って来てからは、熟睡でした^^
また、お散歩の様子、UPしますね
Unknown (umiさんへ)
2014-09-27 22:03:51
umiさん、ありがとう~♪

ちっくんされると、キュンとか、キャンとか
泣くかなぁと、心配してました。
その心配をよそに、されたのも、気付かないんです。
おやつに、つられるところは、
飼い主に、似てしまったかも^^
Unknown (キャンディままへ)
2014-09-27 22:07:16
キャンディまま、ありがとう^^
無事、3回目のワクチン、終了です。
ママは、電車で、行ったのね
お疲れ様でした^^

先生から、病院嫌いに、ならないように
診察のない日も、連れてきてくださいねと
言われました。
キャンディちゃんを、見習わないとね^^
Unknown (cacocacoさんへ)
2014-09-27 22:11:28
cacocacoさん、ありがとう^^
親ばかな、私は、ほめてもらうと
素直に、喜んでしまいます♪

私も、クロエも、緊張してましたが
すぐ、慣れてくれたので、ホッとしました。
私なんか、診察室で
写真を、撮らせてもらったりして
先生、笑ってました^^

コメントを投稿