ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

ようこそ*うさぎワールドへ♪

2014年09月29日 | 生き物
                         公園の入り口を、少し入ったところで、目が、くぎ付けに
                         あそこに、見えるのは、うさぎさん?


                 


                                男の子が、おしりに、タッチ!
                                「だれ? 私の、おしりに、さわるのは」

                                振り向いた、その目は、なんと、きれいなブルー
                                 ゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆


                 

                      
                                ちょっと、失礼しちゃうわと、言いたそう
                                ごきげん直して、背中の、クマさん、起きちゃうわ

                                茶色の、このこは、絵本から、出てきたみたい
                                ピーターラビットに、似てるね

                              

                                「このこが、いちばん、年上なのよ」と、飼い主さん↑
                                 食べ物は、ドライフルーツが、大好き♪

                                 横顔に、見とれてしまった、かわいいこ
                                 この、つぶらな瞳が、たまりません^^


                              

                                 ぴょんぴょん、動きまわる、うさぎさん
                                 こどもたちと、一緒になって、遊んでもらった、私です


                       

                                          帰り道、どんぐりが、なかよく並んでいました

                                   

                                             ぽち、ポチッと、応援してね
                                              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
                                                

                                                おきてがみ


                              
                                 
                                

 
                  
                     

コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルプー*クロエ・初めての病院 | トップ | 一生懸命*咲いたから »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (g_otemba)
2014-09-29 19:35:33
うさぎさんカワイイですね♪
しかもお洒落さん!!

白いウサギさんはクマさんをおんぶしていて
ホッコリです♪
うさぎさん・・・♪ (cacocaco)
2014-09-29 19:53:21
こんばんは(*^_^*)

公園にうさぎさんが・・・!
それも、可愛いお洋服を着て、
くまさんをしょったうさぎさん・・・♪
これは釘づけになりますよね・・・笑
他の子達も絵本から飛び出してきたみたい!
一緒に遊びたくなる気持ち分かるわ。
あら・・・もうどんぐりが・・・♪
Unknown (Harvest Moon)
2014-09-29 20:25:33
こんばんは!
何と公園に、こんなに愛くるしい兎さんたちが
いるのですね。
可愛いくるくるした目に
私の目が釘付けになりました!
こんばんは (ユトリロ)
2014-09-29 21:15:54
こちらの面恋うさぎ様たちは!?
もしや、お散歩中で
みんなお友達なのですか~

ぃや~~、可愛い♪

ほっぴもお尻もぷにぷにですね、
Unknown (g_otembaさんへ)
2014-09-29 21:28:53
g_otembaさん、こんばんは^^

うさぎさんを見て、テンションUPしました。
お洋服も、似合ってて、かわいかった~

カメラを持って、あっちへ行ったり
こっちへ来たり、夢中になって
追っかけました♪
Unknown (cacocacoさんへ)
2014-09-29 21:32:12
こんばんは^^

なんと、うさぎさんに会う前に
黒豚ちゃんにも、会いました。
ちょっと、離れていたので
パチリが、できませんでしたが
公園って、楽しいですね♪
Unknown (Harvest Moonさんへ)
2014-09-29 21:38:59
こんばんは^^

公園に行くと、楽しいですよ~
この、うさぎさん達に、会ったのは
初めてですが、今まで、違う公園でも
うさぎさんを、みましたよ^^

黒豚さんや、大きなリクガメにも
会いました^^
Unknown (ユトリロさんへ)
2014-09-29 21:47:37
うさぎちゃん達、めんこいでしょ~♪

あまりにも、かわいいので
お願いして、たくさん、撮らせてもらいました^^
みんな、仲良しでしたよ^^

おしりの、もふもふ
さわりたくなりますね♪
Unknown (MACHI)
2014-09-29 22:10:58
こんばんわ。
可愛い~♪キュンキュンきちゃいます。
うさぎカフェあったら行きたいなと思っていました。
そしてブルーアイズみてびっくり!
うささんも驚き顔ですね(^-^)
Unknown (umi)
2014-09-29 22:17:46
今晩は^^
可愛いうさぎさんたちですね~
公園でこんな可愛い仔たちに会えたら、嬉しくなちゃいます♪
きっと私も、一緒にカメラを持って、あちこち追いかけてしまいます^^

どんぐりさん^^
私も今朝、道端にどんぐりが転がってるのを見かけました♪
もう秋なんだなぁって、しみじみと感じました

コメントを投稿