ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

マルプー・クロエ*10歳になりました♪

2024年05月22日 | クロエ(マルプー)



みなしゃん、こんにちは
今日は、クロエの10歳のお誕生日です
一年がすぎるのは早いですね

お誕生日は
おかあさんがごちそうを作ってくれるので
毎年、たのしみにしてるですよ





10さいのお祝いプレートは
クロエの好きな物ばかり
チキンボールやトマト
マッシュポテトとサーモン
黄色い三日月の形は
かぼちゃのペーストだって
あっ、それと牛肉もあったよ




写真をとるって言うから
早くたべたいのに
じっとがまんしてるところですよ




おかあしゃんが
作ってる時から
おなかがすいてたから
あっという間にたべちゃった




とっても美味しかったです
また、つくってくだしゃいね

みなしゃん、いつもクロエを
かわいがってくれてありがとうです
これからも、どうぞよろしくです


コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ってたべて季節を楽しもう♪ | トップ | 5年ぶりにしばらく帰省します »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-05-22 20:41:52
🎂HappyBirthday🎉
クロエちゃん🌼
キレイなお食事ですね❤️
この1年も元気で幸せに過ごして下さいね~🍀
返信する
Unknown (Unknown)
2024-05-22 21:07:35
クロエさん5月のお誕生日おめでとうございます!
10歳イイね若くって。😅
綺麗な色合いの祝い御飯ですね~
私も食べたいです(笑)d-i-o-s
返信する
 (oyajisann)
2024-05-22 21:26:42
HAPPY BIRTHDAYクロエちゃん。
お誕生日おめでとうございます✨
今年も素敵御馳走ペロリ何よりでした。
私もおめでとう書き込めて嬉しい限りです。
これから元気にモデル犬に邁進。
可愛さ振りまいて皆を癒してください。
返信する
Unknown (なおとも)
2024-05-22 21:50:44
クロエちゃん お誕生日おめでとうございます!
いつも可愛いくて、癒されますね。羨ましいです。お写真の為に我慢出来るのが本当に偉いですね。美味しそうなご馳走をよく待てましたね。
これからも健康で楽しい毎日になりますように!なおとも
返信する
Unknown (aokun115さんへ)
2024-05-22 21:55:21
aokun115さん ありがとうです♪
毎日、こんなごはんがたべたいと思いました。
また、あそびにきてくださいね♪

クロエより
返信する
Unknown (d-i-o-sさんへ)
2024-05-22 21:59:42
d-i-o-sさん ありがとうです♪
いつも、こんなごはんがいいなぁって思いました。
今日、おかあしゃんがお友達と話しているのを聞いたら
わんこの10歳は、56歳ぐらいかなと言っていて
ちょっとショックだったですよ~
でも、まだ若いですよね♪

クロエより
返信する
Unknown (oyajisannさんへ)
2024-05-22 22:03:12
oyajisannさん ありがとうです♪
おかあしゃんが作ってる時から
わくわくしながらまっていたですよ。
いっぱいあるからたべられるかなぁって心配だったけど
まだ、足りない感じでした。
あまり太るとモデルさんできなくなると困るから
oyajisannさんを見習ってうんどうするです♪

クロエより
返信する
Unknown (なおともさんへ)
2024-05-22 22:07:18
なおともさん ありがとうです♪
クロエのことほめてくれて、うれしくてくるくる回ったですよ。
クロエは、ほめられて伸びるタイプだといわれるです^^
なおともさんにほめてもらったから
これからもがんばるですよ。
また、あそびに来てくださいね♪

クロエより
返信する
Unknown (zooey)
2024-05-22 22:21:56
クロエちゃん、おめでとう!
10歳ならまだ若い、若い!
タロウがその位の時は、飼い主の万歩計で一日1万歩以上、
平気で歩いていましたよん。
マテもちゃんとできてお利巧さんです。
これからも元気で可愛いお顔を見せてね
返信する
Unknown (zooeyさんへ)
2024-05-22 22:32:36
zooeyさん ありがとうです♪
10歳って言われて、ちょっとショックだったけど
まだ、わかいっていってくれてうれしいです。
タロウちゃんは、10歳でそんなにあるいていたですか!
クロエも、タロウちゃんを見習うです。
今日は、いっぱいたべたから
明日は、たくさんあるくです。
また、あそびにきてくださいね♪

クロエより
返信する

コメントを投稿