ほのぼの生活*ちょっとHAPPYさがしませんか?

ささやかだけど大切な日常の記録
Nikon D610*OLYMPUS OM-D E-M1MarkⅡと一緒に♪

至高のトマトソースを作ってみました♪

2022年06月21日 | 料理


朝、目覚めた時
一番、最初に思ったことは
「トマトソースのパスタが食べたい」でした
私って、なんて、食いしん坊なんでしょうね




レシピは、ブロ友さんおすすめの
リュウジさんの至高のレシピシリーズは
作ってみたいと思うお料理がいっぱい
ぼくぺんさん、教えてくださってありがとう♪



これ、ほんとに驚きました
シンプルな材料で、こんな味が出せるとは
今まで食べたトマトソースの中で一番です

美味しいと思えるって幸せ
また、近いうちに作ります
あっ、これは、朝ご飯じゃなくて、お昼に頂きました
もしよかったら、上のリンクを参考に作ってみてくださいね


写真をクリック*応援してね

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのらっきょう漬けと新... | トップ | クロエのトリミングデーと朝... »
最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bokupen5years)
2022-06-21 13:49:30
k-24さまこんにちは。

紹介してくださりありがとうございます。
本当にシンプルで簡単なのに美味しすぎてびっくりしますよね😊
また食べたくなってきました。
k-24さまの写真だとますます美味しそうで素敵です✨
いつもブログを拝見し、ほっこり癒されています。これからも楽しみにしています。
返信する
こんにちは (oyajisann)
2022-06-21 13:52:00
私もはずレシピは読者登録して参考にしております。
至高と虚無レシピが両極端で良いです^^
何時も応援ありがとうございます。
返信する
追記 (oyajisann)
2022-06-21 13:53:02
綺麗にくるくる盛り付け。
美味しそうです。
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2022-06-21 14:12:18
こんにちは。

わ-。おいしそうですね-。

お料理さん。。お上手。。お菓子
作りさんもですが。。

素晴らしいですね。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
こんにちは~ (さいちママ)
2022-06-21 14:49:40
美味しそうですね。
私も早速作ってみたいです。
我が家でもパスタはお昼に食べますよ。
返信する
Unknown (ロン母)
2022-06-21 17:15:37
リュウジさんの動画見て来ました!
めっちゃ美味しそう!
にんにくの多さにびっくりです
でも確かにコクや旨みは必須ですものね
私も作ってみよう!
スパゲッティーが子供の頃から大好きです!
返信する
Unknown (saopen)
2022-06-21 17:19:43
ワタシもぼくぺんさんのブログで気になってました。にんにくたっぷりシンプルなトマトソース🍅なんですね。
美味しそう😋
目が覚めてすぐトマトソースパスタ食べたっ!なんてなんと健康なことでしょう😋
返信する
パスタ (LimeGreen)
2022-06-21 18:27:58
自分で作らないのであれば(市販のパスタ利用であれば)、ひよこ豆パスタかレンズマメパスタお勧めです~。

こんなにぽっちりのお昼で、ちゃんと持ちましたか…?大丈夫かな。
返信する
Unknown (キャンディまま)
2022-06-21 19:18:46
美味しそうですねー
リュウジさん、お昼の番組で時々見るので
お昼休み結構色々作ってるの見てるよー
トマトのパスタ美味しいよねー
私も大好きです。
返信する
トマトソース…♪ (cacocaco)
2022-06-21 19:38:46
こんばんは(*^^*)

至高のトマトソース…
リュウジさんの動画、即見ました…^^
ニンニクがたっぷりですね。
玉ねぎもたくさん入り美味しそう🎵
私も絶対に好きだと思います。
でも、我が家は夫が玉ねぎがNGなんです(;^ω^)
我が家のトマトソースは自家栽培のトマトと
オリーブオイルをかなり多めに使うんですよ。
トマトソースのストックはいつも多めにしてます。
そうそう…私は目覚めたときに
おなかがすいてるタイプです…(笑)
返信する

コメントを投稿