TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

3日目終了、今年も終わり

2006-12-31 18:11:23 | ガチャピン
前代未聞の大晦日コミケも終わりました。
今日は開幕直後にしばし男の本能を追求させて頂いたのち(ツッコミ不要)、西館コスプレ広場へ移り再びガチャピンに。
初日同様、怒涛の勢いでカメラを向けられたり、「ガチャピン細ぇ!」「怖い!」などの暖かいご声援を頂いたり、なぜか色んなキャラ(例:劇場版L)とコラボったりと充実しておりました。
今日は特に「一緒に写りたい」とお願いされることが多くて、光栄なんですがしかし1年の締め括りがそんな珍奇なツーショットでいいんですかと。

着替えたあとの移動中に、真後ろから「全身タイツのガチャピンがいたんだよ!」という声がした時は大変複雑な気分でした。


帰省の為に少し早めに切り上げて、現在実家に向かう途中であると同時に、わたくしが電車を寝過ごすというポカを一年の終わりにかました事実を覚えておくといいですよ。

詳細レポはまた後日!
それでは皆様よいお年を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日目終了 | トップ | 2007! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガチャピン」カテゴリの最新記事