TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

もう5日ですが

2006-01-05 07:24:11 | 雑記
せっかくだから俺は時期を逸していてもTOP画像を変えるぜ!


こうして克晴は またひとつ恥を晒した

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | 切法師 2巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (すっす)
2006-01-12 19:43:33
■変態仮面思い出しましたごめんなさい。

コス、ワタシも機会があればやってみたいものです!



最近イベントなんか全然行ってないですけど、また隙を伺って、新作引っさげて!



あわよくば、恐れ多くもき・・・切・・・グフゥ。
返信する
ようこそ ()
2006-01-12 22:32:52
こんな写真を見て「やってみたい」と発言してしまう心意気…なかなかの大物とお見受けした。

やりましょうよコス。色んなものに目覚めますよ。



そうですね、機会があれば切…ゲフフン。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事