TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

PSPアクセサリー

2009-01-23 00:31:31 | IDOLM@STER
ホリ アイドルマスターSPアクセサリーセット

きたぁぁぁぁぁ!!
アイマス仕様の本体クリアケース・ヘッドホン・ソフト収納ケースのセット!
本体ケースとヘッドホンは外でもギリギリ使えるデザインですし、これは買うしかなかばってん!
特にヘッドホンはちょうど新しいの買おうと思ってたトコだったしw

まぁソフトの方は勢い余って3本とも予約しちまったオイラですが、このアクセはコンプリートしても全く以って使い道がないので、さすがにこっちはサン一択っすかね
実はガチャ様スタイルのPSPグッズを買うかどうか迷ってたんですけど、いやー思いとどまってて良かった


あ、ちなみに本体ケースはPSP-3000のみ対応らしいので、それ以外のバージョンの人は3000買っちゃえばいいんじゃない?(中村先生風に)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿